Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

季節ものなのかな・・・?

  *我が家のヤマボウシは満開です

  f:id:pekopokomam:20160519224439j:plain

新緑の候、

草木は勢いを増し、

成長めまぐるしい毎日です。

さて、久しぶりのブログ更新となりました。

10日程前から、リンパ腺が腫れ出し

仕事にも行かなければならず、

辛い日々・・・。

だいぶ良くなって来たものの、

右耳の下から喉までの間に、

ぼこぼこと大小のしこりが・・・。

家では湿布を貼り、

仕事先では鎮痛剤のお世話になっています。

痛みの為、気絶したように眠ってしまう日々です。

 f:id:pekopokomam:20160519224705j:plain

毎年、6月に5日~7日間程リンパ腺の腫れが出るのですが、

今年はちょっと早目・長めです。

明日は、夜に会議があるので、

本日も早目に就寝します。

皆さまのところへは、また後日伺います。

おやすみなさい。

f:id:pekopokomam:20160508225949j:plain