Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♪秋の日の休日の過ごし方

*革リボン付お花のストラップ 菊花の候、 気持ちの良い日になりました。 今日は、美術館日和だなぁ~と思いましたが、 まずは、日用品の買い出しです。 「シャンプーとリンスがなくなりそう!」「洗顔も・・・」 「紅茶がなかった・・・」 午前中は買い物と…

☆ふじおかHandmade Festa準備は続く☆

*Mini Bag hound's-tooth check Black(4×4㎝) 清秋の候、 いよいよ来週に迫った、 ふじおか Handmade Festa の準備を本格的に開始です。 とは言うものの、 本職の仕事が残っていて、ちょっぴり気が気ではない状態です。 新作のMini Bagを頑張って作ったの…

♪新井コー児さん美術展へGo♪

*Mini Bag Green 秋晴の候、 昨日より、もっと素敵な秋でした。 朝から、ふじおかhandmede festa!の準備をしていましたが、 気持ちが良いので、美術館へ行って来ました。 今年の春からチェックを入れていた【新井コー児展】が、 9月より始まっていたことを…

☆ふじおかhandmade festa!準備中☆

*新作【Mini Bag】黒 爽秋の候。 素敵な秋を迎えています。 とても過ごし易く、気持の良い日です。 散歩にでも行きましょうかしら。 10月に入り、『芸術の秋』を満喫しています。 ◆ふろしき原画展 絵の表情がさまざまで、広げても・包んでも、楽しめます。 …