Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆静かな夕暮れ・・

晩秋の候、 仕事終わりの夕暮れです。 あまりの素敵さに 何度もシャッターを押してしまいました。 ところが、殆どピンボケで この1枚が唯一成功! 実際は、もっと・ずーっと素敵でした。 仕事の疲れが取れますね。 明日は会議です。 会場は車で1時間以上かか…

☆ゆず♪のライブへ行って来ました!イベント終了しました。

落葉の候、 雪が降ったり、暖かかったり 天候はめまぐるしく変わりますが、 体調は上向きとなって来ました。 忙しい師走に、どうにか頑張れそうです。 先週は色々ありました。 仕事も忙しく、急ぎの提出資料が有った為、 夜は知らぬ間にウトウト状態でした。…

☆友はお変わりなく

*ミニミニブーケを渡しました。 落葉の候、 かねてから予定をしていました、 友とのランチへ行って来ました。 初めて就職をした時に、仲の良かった同期4人組です。 集合場所は、美食材『ロハス』 『心と体の健康を』をコンセプトに、 地元契約農家さんから…

♪ライブに行って来ました♪

晩秋の候、 大好きな林檎を毎日食べて、 元気・元気に過ごしています。 コンポートも作っています。 写真のUPは後ほど・・。 本日は、さいたまスーパーアリーナまで、 コブクロのライブへ行って来ました。 いつもは次男と行っているのですが、 バイトがどう…

☆林檎狩りに行って来ました!

晩秋の候、 朝からぽかぽか、とても良い日となりました。 『林檎狩り日和』です。 今年は三家族+三男の友だちを含め、 8名で川場村の林檎園まで行って来ました。 車3台ばらばらで、第一のチェックポイント 『道の駅・川場田園プラザ』へ向かいます。 高速道…

☆秋日和

*ヤマボウシの紅葉が始まりました! 深秋の候、 我が家の庭の大木くん、 ヤマボウシの紅葉が見事です。 この時期には決まって、 色とりどりの葉で楽しませて貰っています。 もう少し経つと、 風と共に見事な程、葉が一斉に落ちます。 落葉は我が家にある庭…

☆ゆっくり休めた休日でした♪

*我が家の庭木、蝋梅の蕾 発見! 深秋の候、 本日、お天気も良く 穏やかな日となりました。 午前中は、全日本大学駅伝をTVで観ながら、 イベント用の帽子を編み編み、 ちょっとだけ仕事(年末調整書類作成)をして、 先程散歩に出掛けて来ました。 *サザンカ…

☆朋あり遠方より来る、また楽しからずや・・・

*街道を 茜午後五時 西へ西へ 晩秋の候、 11月に入り、朝晩の冷え込みを感じます。 10月中旬過ぎに体調が悪くなり、暫くつらい日々でしたが、 11月に入り、次第に回復をして来ました。 油断をせずに、自愛したいとつくづく感じました。 本日、の~んびり過…

☆LIVE最高でした&前橋街フェス無事終了です。

*街フェスでのお嫁入りの一部です。ありがとうございます。 晩秋の候、 吹く風も一層涼しく 秋らしい日となって来ました。 土・日は、LIVE&イベントで楽しく過ごしました。 LIVEは土曜日、さいたまスーパーアリーナまで、 浜田省吾さんに会いに、次男と共…