Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじおかイベント終了しました。

*てのひらパースお嫁い入り(大事にして貰ってね) 晩夏の候、 本日も夜は雨・・。 ちょっぴり嫌な事が有っても、 雨降りだと、悪い気分を洗い流してくれるようで、 何となく好きです。 秋に近付いてくると、景色がとてもきれいで、 そこはかとなく何かがし…

☆ただ今、イベント準備で大忙しです☆

*ポプリとポプリbag(真中から入れるタイプ&上から入れるタイプ) 晩夏の候、 ただ今 外は雨が大降り状態です。 涼しいです。 イベント迄あと数時間、ラストスパートです。 余裕を持って迎えるつもりが、 毎回最後は忙しくなってしまいます。困ったものです…

☆イベント準備もラストスパートです。

*ものさし袋お花の結び目チャーム付き 晩夏の候、 2日続けて仕事帰りに豪雨に見舞われ、 足元がびしょびしょです。 仕事用の荷物が非常に多い為、 雨が小降りになるまで、 身一つで家に入り、待機状態です。 今は、何事もなかったかのように、 のんきに虫の…

☆暑さが戻って来ました。そしてイベント準備。

*ヤマボウシの木洩れ日は『涼』を誘います。 残暑の候、 昨日の涼しい雨模様とはうってかわり、 The真夏!といった暑い日となりました。 水分補給、必死でした。 我が家の庭木は元気です。 我が家のシンボルツリーでもある 『ヤマボウシ』 実がだんだんと色…

☆お休み終了~イベントに向けて。

*New☆リング手提げバックピンクの動物柄 晩夏の候、 今日は雨降りです。 涼しくて気持ちが良い日となりました。 束の間のお休みも、「あっ!」と言う間に終わり、 18日からは通常のお仕事でした。 12日の午前は健康診断で午後から、 土・日を挟んで15日(月)~…

☆束の間のお休みのはじまり&イベント準備開始!

*リング手提げBag 残暑の候、 本日、午前中は会社指定の健康診断、 そしていよいよ、 午後からお休みに入りました。 ただ、今日は書類整備が終わらず、 お休みは明日までお預け。 明日から17日までの束の間の休みに入ります。 庭のお世話に、美術館巡り、イ…

☆茗荷復活です!

*season初の茗荷です! 盛夏の候、 本日山の日、如何お過ごしでしょうか。 朝からお天気が良く、 時折吹く風が心地よく感じられ、 庭木の水やりと草むしりへGo! ユスラウメ、ブドウ、オリーブ、金木犀、と元気いっぱい。 そして、この4月まで、 狭い植木鉢…

☆嬉しい事がありました!

*オーダーメードで作らせて頂いたマチ付きポーチ 猛暑の候、 毎日暑い日が続いています。 熱中症にならないよう、 水分補給に注意しています。 仕事先で、色々な物を頂きます。 飲み物だったり、お菓子だったり、 レジャー後のお土産を頂くこともあり、 お…

夏だというのに・・

新涼の候、 夕方になると、大雨の日が続いています。 夏にしては涼しく、過ごし易いのですが、 この天候の変わりようで、 気疲れしてしまいそうです。 御不幸がありました。 仕事で、10年程前からお付き合いのある方が、 突然亡くなられたのです。 本日告別…