Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♪今年の仕事、無事終了!新年に向けて。

*沈丁花 我が家のNew Faceです 歳末の候、 昨日、無事今年の仕事が終了しました。 1日会議室に缶詰状態だったので、 夕方、外に出た時には、空気が新鮮に感じました。 月に1度の会議では、勉強会を行います。 今回は、中学生で学習する因数分解を、 小学生…

♪明日は、今年の仕事最終日です

*愛読書です。 師走の候、 風邪からの復活を遂げ、 忙しい毎日を送っていました。 そしてこの土・日は、年末大掃除の仕上げでした。 お天気が良かったので、 なかなかの大掃除日和で、 掃除の合間に、ショッピングや給油、 それから本職の持ち帰り仕事、等…

♪心にビタミンを・・・

*【犬塚 勉】美術展パンフレット 師走の候、 風邪よくなりました。バンザーイ! 皆さまのお声掛けが、 力になりました。 ありがとうございます。 本日は、心にビタミンを! 兼ねてから予定をしていました、 『犬塚 勉 展』永遠の光、一瞬の風。 行って来ま…

♪久々の風邪ひきさんです。

*ピンクの椿が鮮やかです(お隣さんのお花です) 初冬の候、 風邪をひいてしまったようで、 先週末から、辛い日々でした。 休日は、土曜日に大掃除を始めたものの、 耳下のリンパ腺が腫れだし、 午後にはダウン。 湯たんぽを抱きしめ、布団にもぐりました。…

☆手作りマーケットinおにし 無事終了です。

*ぺこぽこまむ☆ず Shop Open! 初冬の候、 6日(日曜日)に開催されました、 手作りマーケットinおにし、 無事終了しました。 昨日は、お疲れで早々と眠ってしまいました。 クラフトを購入して下さった方、 本当にありがとうございます。 可愛がって頂けまし…

☆新作完成!手作りマーケットinおにし

*おさんぽBag(文庫が入ります)新作です。 師走の候、 あと数時間で、イベントです。 早く寝なくては・・・。 新作がやっと完成しました。 おさんぽBagです。 携帯電話やスマホ、小銭入れが入ります。 文庫本が、ぴったり収まるサイズです。 All手縫いの為…

☆明日は、手作りマーケットin鬼石です。

*ミニバラが一輪、風に吹かれて咲いていました。 初冬の候、 風が強い日となりました。 洗濯物が、凄い勢いで揺れていました。 良く乾きますが、埃が心配です。 さて、明日はいよいよ『手作りマーケットinおにし』です。 今日は最後の追い込みで大忙し! こ…

☆とうとう師走に・・inおにしイベント準備中!

*お花のポプリ(フレッシュフローラル) オーナメントにも ※イベントで訪問して下さった方、ありがとうございます。 作品は、カテゴリー【クラフト(あきんど)】に記載しております。 本ブログ右サイドカテゴリーをクリックしご覧ください。 師走の候、 毎日、…