Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らびわん2日目開催です

晩春の候、 らびわん1日目無事終了しました。 本日2日目となります。 昨日は、blogを見た知り合いが遊びに来てくれました。 久々にお話が沢山出来て楽しかったです。 品物を購入して下さった方、shopに立ち寄って下さった方、ありがとうございます。お話が…

☆GWイベントに向けて inあーと・で・らびわんNo2

*アイビーやガジュマルに癒されて 晩春の候、 怒涛の4月がもう少しで終わりです。 中旬までは非常に忙しく、 29日、30日のイベントに向け 準備を少しずつやっていました。 中旬以降は、しんみりしていたため、 準備もスローペースに… しかし、クラフターとし…

☆なかなかブログが書けずにいました…

*本日さくらんぼ 春暖の候、 今年の4月は、お天気が気まぐれです。 そして10日前の地震。 被災された皆さま、ご家族のみなさま、 心よりお見舞い申し上げます。 地震の速報がある度に、 「もうやめてあげて。」と、 三人の子ども達と共に話しています。 私…

☆季節を楽しむ☆

春暖の候、 今日は暖かい日でした。 休日ですが、いつもと変わらない時間に起床! 朝食を作っていると、三男が 『いい匂いがしたから起きて来た!』 ヨーグルト用のカラメルソースを作っていたところで、 丁度最後の仕上げでカラメルの良い香りがしたところ…

☆次男の入学式へ行って来ました☆

桜花の候、 朝から小雨のお天気でしたが、 次男の入学式へ行って来ました。 入学式会場は、 高校の時によくご利用していた 弓道会場と同じエリアにあるスタジアムの為、 安心して行って来られました。 桜並木がとてもきれいで、 入学式に相応しい風景でした…

☆手作りマーケットinおにし 終了しました

春暖の候、 日曜日は暖かい日でした。 イベントは、いつもと会場が違い、 階段下の体育館だった為か、 賑やか且騒がしい様子で学園祭のようなノリでした。 お昼を過ぎると暖か過ぎて、 今回はバテバテ気味…。 お嫁入りの品も少なかったです。 それでも、お店…

☆手作りマーケットinおにし 明日開催!新作登場☆

*夕暮れ時の桜を下から… 桜花の候、 入学式の季節となりました。 桜の花が、ほぼ満開状態です。 入学式は、桜吹雪かしら…。 それもまた、趣があって良いですよね。 今週は、本職がHard workでした。 31日、1日の2日間、 営業さんのお手伝いで、県内を車でぐ…