Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆残りの仕事を終えると、お休みです☆

*沈丁花の幼木(小さくても花は咲きます) 年末の候、 本日穏やかな日となっています。 ぽかぽかで風もなく・・ 車のフロントガラスも凍りついていなかったです。 でも、水たまりが凍っていました。 やっぱり、底冷えします。 今週は、忙しかったです。 会…

☆今年は色々な事がありました。悲しい事も・・・

*我が家の蝋梅が花盛りに! 師走の候、 今年も残すところ1週間余り、 10月より仕事の体制が変わり、 平日&休日問わず自宅での仕事が増えてしまいました。 「そんなことも・・!」と言う飛び込みの仕事が結構あり 何だかんだで、1ヶ月が過ぎて行きます。 本…

☆Labi1-2Daysイベント無事終了!

*朝焼けからのスタートした。気持ち良いです。 木枯らしの候、 風が冷たい季節となりました。 体調を崩し易い時期ですので、 身体の末端を冷やさないように、防寒対策大切です。 お肌にも良くない季節です。 栄養満点のクリームが欠かせません。 さて、今年…

♪浜田省吾Liveへ行って来ました!最高でした!

*会場で配布されているパンフです。ステキ! 初冬の候、 吹く風がだいぶ冬らしくなって来ました。 夜空も澄み星がとてもキレイです。 昨晩は、さいたまスーパーアリーナまで、 『浜田省吾Live』へ行って来ました。 ステージ横の座席でしたが、 とても良く見…

☆手づくりマーケットinおにし 無事終了しました。

*動物シリーズサーカス団(右側)人気で在庫切れ・制作中です。 師走の候、 12月最初のイベントは、お天気に恵まれ、 良き時間を過ごすことができました。 仕事の知り合いが遊びに来てくれた事、 初めてのお客さんが『これ欲し~い!』と、 購入されたこと、 …

☆のんびりTime☆イベント☆手づくりマーケットinおにし準備

*蝋梅の花が咲きました。良い香りです。 師走の候、 はやいモノで12月となりました。 今年は体調の悪さに泣かされましたが、 最近落ち着いて、快適に過ごしています。 もしかしたら、毎日の林檎が 良いのかも知れません。 ちょっぴり、ダイエットも出来てい…