Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆明日はイベント、ふじおかhandmade festa!

*編み編みのseason到来です!新作続々 *ハンドウォーマーとヘアバンド/イヤウォーマー 秋冷の候、 2週続けて、台風接近です。 雨降りの1日となりました。 本職の仕事は、昨日無事終了! 今日は、遅くなってしまった衣替えを済ませ、 「イベント準備をしま…

☆次男とランチ&イベント準備 けやきホール

*New Part2花付きミニ髪ゴムΦ3.5㎝(裏になっても可愛いです) *New Wガーゼスタイ兼ハンカチ・スナップ付(ピンク・白・水色) 秋涼の候、 雨続きの週です。 衣替えをしたいところですが、 やっぱりお天気が良くないと、なんだか心配なので、 来週末に期…

☆リフレッシュ休暇&イベント準備inけやきホール

*15日イベント出品:新作のWガーゼハンカチループ付リバーシブル *全部で8種類(4つ折りの場合) *個包装で、プレゼントにどうぞ 秋色の候、 本日リフレッシュ休暇を頂いております。 気楽に、自分の好きな時間をの~んびり過ごそうかな・・と 子どもたちを…

☆イベント☆どうぶつの森出店中

爽秋の候、 青いキャンバスに、白い絵の具で絵を描いたような秋空です。 秋風が心地よい日となりました。 近隣の地区では、運動会が行われているようです。 本日、まったり気分での出店となりました。 新作を数点作りました。 ギャラリーに展示している、パ…

☆美味しい和菓子頂きました!

*和菓子が当選しました! 秋色の候、 10月に入り秋の気配がそこかしこから 感じられるようになりました。 夕方の風は涼しく、ブランケットが手放せません。 先日、懸賞に応募していた和菓子が当選! 店舗まで受け取りに行ってきました。 【微笑庵】さんの【…

☆金木犀が咲きました☆イベントシーズン到来です!

☆金木犀が復活! 祝☆初開花 秋涼の候、 風が心地よい季節となりました。 好きな季節がやって来ました。 夜の眠さへの誘惑に負けないように、 秋の夜長を楽しみたいものです。 インターネット環境が悪く、 ブログのUP中に停止や強制終了してしまうことがしば…