Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月14日開催 「ふじおかhandmade festa!」に向けて!

*ふじおか handmade festa!出展予定作品紹介 新緑の候、 5月も残すところ本日のみ。 忙しい毎日を送っておりますが、 本日は、ちょっぴり、のんびり。 6月14日開催の『ふじおかhandmade festa』に向け、 準備開始です。 今回は、オレンジアロマオイルが入…

林檎の花摘み(in川場)へ行って来ました

我が家の採れたてサクランボです! 薫風の候、 久しぶりに休日! といった休日を送ることができました。 我が家の庭も初夏と言った装いで、 サクランボが、今年は美味しく実りました。 ヤマボウシの白い花もステキです。 さて、毎年この時期になると、 友達…

◆今年の5月は、重要な月なのだそうです◆

晩春の候、 本日は、久しぶりに外食でした。 食後に駐車場から西の空を眺めると、 素敵な夜空! 19時とは思えないほど、青々としています。 高校3年の次男も「俺も撮る!」と撮っていました。 さて、 占いによると、この5月は、 今後の人生にとって、重要な…

♪我が家の庭で、癒されて♪

*ヤマボウシ 薫風の候、 本日、イベントが終了しました。 会場にて受付の際、名前がなく困ってしまいましたが、 記入漏れということで無事参加できました。 But、主催者さんブログの、出展者紹介に記載がなかったので、 ちょっぴりショックな感じでした。 …

☆5月のイベント『美しく散る。バラ。』☆

*コインパース(小物入れにもOK) *包みボタンのゴム 風薫る候、 5月も1/3が過ぎようとしています。 3月より、怒涛のように走り続けてきています。 4月下旬で終わったつもりでしたが、 なかなか、どーして。 まだ走っています。 誰かに止めて欲しいで…