Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆本日三男の誕生日!イベント準備も…。

【新作】あづま袋の手提げバッグ、スナップボタンで留められます。 春暖の候、 爽やかな日です。 昨晩の豪雨がうそのようです。 今日は朝から大忙しの日となりました。 三男は中学校秋季大会で昨日・今日・明日と 早朝の登校です。 長男は仕事、次男は部活へ…

☆ろじくるin富岡、無事終了しました!

*我が家のサクランボの花が満開です! 陽光の候、 22日のイベント『ろじくる』では、 沢山の皆さまにお立ち寄りいただき、 ご購入して頂いた方も多く、ありがとうございました。 レトロ&モダンな路地裏の商店街で、 ぱこぽこまむ☆ずは、 以前おもちゃ屋さ…

☆ようやく落ち着きました!2週間振りです。

*今年の枝垂れ桜も素敵でした! ◎ありがとう 振り向く彼方 花霞 陽春の候、 桜の時期も終わりを迎えようとしています。 例年、非常に忙しいこの時期ですが、 今年度は特に、色々な事が重なり、 本日午前中に、持ち帰り仕事が無事終了しました。 後は資料を…

☆巣立ちの時

*蝋梅の若葉 春日の候、 長男が昨晩巣立って行きました。 引っ越しは徐々に行っていた為、 あまり実感が無いです。 *ユスラウメの白い花 まだまだ、心配をすることも多いですが、 一先ず『ほっ!』 本日から、出勤をしています。 『無理せず、自分らしく、…