Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆DESIGN ROCK FES inイオンモール高崎 無事終了

*うさぎのコメントカードが好評でした! 向春の候、 早朝から日暮れまで、 ちょっぴり長めのイベントが 無事終了しました。 本日参加の主催者さんのイベントは、 初めてとなります。 様子がわからないので、ドキドキでしたが、 懐かしい方に出会えたり、 ク…

☆イベント準備、シュシュを作りました。

*シュシュ(柔らか素材で色違いです) 春浅の候、 本日次男の大学受験日でした。 朝5時に起きて、お弁当と朝食作りです。 駅までは、長男が送って行きました。 迎えは私が駅まで行きました。 自分なりに精一杯やったので、 悔いは無いそうです。 希望してい…

☆イベント準備 スパート中です。

*てのひらパース(裏ポケット付) 晩冬の候、 春に近付いている事を感じられる、 良い日でした。 本職の方も忙しさが緩和され、 ネットで発注をしたクロスも届き、 この休日は、イベント準備に力を入れました。 コインパースは背中部にポケットを付けました…

☆イベントに向け Go!

*和柄のUSBメモリorリップフォルダー 余寒の候、 昨日のぽかぽか陽気は何処へ・・・。 今日は、風も強く寒い日でした。 仕事先で、エアコンをかけてもなかなか暖まらず ちょっぴりお腹が冷えてしまいました。 今日は、湯たんぽを布団に入れて就寝しましょう…

☆イベント準備 手作り雑貨マルシェin前橋

*春限定☆いちご柄のポプリを作ります。(ほんの一部です) **作品は、右カテゴリー作品紹介又はクラフト(あきんど)を見て下さい。 向春の候、 本日、とても暖かい日でした。 連日の疲れが溜まり、 お昼寝をしてしまいました。 それも、結構長い時間・・・…

☆こんなことが嬉しくて…

*車のメーター5が5つ並んでいました。 晩冬の候、 いや~疲れました。 金曜日の会議、無事終了しました。 夜の食事会までお付き合いをして、 自宅には日付が変わる前に到着しました。 年に1度しか会えない、長野県や山梨県の方と、 久々に会え、元気そう…