Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆1月もあと少しです

*水仙が咲き始めました。 本日、ぽかぽかの良い日となりました。 皆さんの地域では如何だったでしょうか。 我が家の今朝は、 久しぶりにみ~んな朝寝坊。 時計を見てビックリでした。(9時過ぎだったのよぉ~。) 掃除に買い物・・。 (ちょっと散歩に出掛…

☆イベントichigo、大きな会議、無事終了!ホッと一息・・。

*我が家のリビング・吹き抜け高窓にあるステンドグラス。 厳冬の候、 朝晩の寒さが非常に厳しいこの頃、 皆さま如何お過ごしでしょうか。 リストウォーマーと重ね着・重ね履き、 夜は湯たんぽで暖をとる毎日です。 ポカポカ気持ち良いです。 さて、先週のイ…

☆多忙を極める1年の幕開け☆ichigoイベント準備

*イベント『ichigo』に向けての新作です! 寒冷の候、 あたたかい新年を迎えたのも束の間、 ここ数日、寒さが押し寄せて来ました。 本日は、天気予報でも 全国各地で雪マークが見られます。 明日のイベントが心配です。 さて、のんびり新年を過ごしましたが…

☆2017年 今年もよろしくお願いします!

*2017年元旦 初日の出 新春の候、 お正月はゆっくり過ごさせて頂きました。 年末29日まで、仕事の残りと大掃除&お料理・等で大忙し。 3人の息子たちの活躍のお蔭で、 多忙な師走をどうにか乗り切る事が出来ました。 元旦は恒例の初日の出見物(近くの田んぼ…