Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2019-01-01から1年間の記事一覧

☆本日イベント出店☆手作り雑貨マルシェin前橋

☆新作☆ 秋盛りの候、 本日良いお天気に恵まれそうです。 10月イベントが中止となり、久々のイベントです。 新作、沢山準備しました。 是非是非、遊びにいらして下さいね。 最後の準備で大忙しです。 がんばります!

◆イベント情報☆近況報告☆新作ぞくぞく・・・

【新作】ぷっくりほっぺたポーチ 猫と椿の大人柄あづま袋 話題のトートバッグ 半年ぶりの更新です。 皆さん、お元気でしたでしょうか? 自然災害が各地で発生し、 避難生活及び不自由な環境で過ごされている方が 多数いらっしゃることと思います。 度重なる…

☆23日イベント出店☆ワークショップ&マーケットinヤマダ電機

*和柄のあづま袋 お弁当袋の外、エコバッグ・バッグ内の整理に! *縛り方で表情が違い素敵です。 梅雨時の候、 あの暑かった日々が遠い昔の記憶のように 洗濯物がなかなか乾かない季節となりました。 相変わらずの忙しさの中、 ライブ参戦(back number)や…

☆あす開催、藤岡 路地裏マルシェ

☆新作:Wガーゼ縦長スカーフ/リバーシブル *Wガーゼがふわふわで気持ちが良いです。ブルーの裏は水色鹿の子柄 *色は4色(ターコイズ・もも・藍・グレー) 新緑の候、 我が家の庭木も青々と初夏の訪れを感じます。 只今、凄い風です。 庭木のヤマボウシ・ロウ…

☆GWイベント出店29日(月) in富岡製糸場 路地裏商店街

☆新作:結び目カバー付き巾着 若葉の候、 気持ちの良い季節となりました。 昨年から引き続き、忙しさは変わらず、 走り続けて来ましたが、 GW10連休ということで、少しはお休みできそうです。 とは言うものの、 溜まりにたまった仕事を片づけなければなりま…

☆イベント準備inおにし31日☆

*新作☆手縫いWガーゼハンカチ *裏地は手ぬぐい布地でパンダ柄・リバーシブルでも可愛いです。 花冷えの候、 昨日とは一転、肌寒い1日となりました 。 体調も上向きになって来たものの、 今朝は、布団が最大のお友だちでした。 体温もなかなか上がらず、き…

☆イベント♪みっかるマーケットin伊勢崎準備&etc…

*新作:お寿司柄と椿モダン柄のポケットティッシュケース 陽春の候、 ぽかぽか良いお天気です。 のんびり、ゆっくりの1日です。 お仕事はいっぱい抱えていますが、 午前中はのんびり過ごして・・・ これから巻き気味で、諸々の準備です。 まずは、今週土曜…

☆イベント♪手作り雑貨マルシェin前橋 出店準備☆

*新作:テトラパックポーチ(辺15㎝/ファスナー14㎝) 早春の候、 本日とても暖かい日となりました。 住宅展示場での出店でしたが、 のんびりムードで1日が過ぎて行きました。 2階のぽかぽか(暖かすぎるほどの)日差しを受け、 制作活動もすすみました。 お買…

☆春近し、のらりくらりとイベント準備☆

向春の候、 みなさん、お元気でしたでしょうか? 昨年末から多忙を極め、 ブログのアップも儘ならぬ日が続いておりました。 今までは、少しの疲れは吹き飛ばし、 元気を注入して頑張ってきた、ぺこぽこまむ でしたが、 めまい・頭痛・吐き気・倦怠感・低体温…