Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆イベント準備inおにし&昨日の余韻

*新作:春色マシュマロパッチン 春色の候、 朝は少し曇り空で、 肌寒い感じがいましたが、 日中は春の暖かさでした。 我が家の庭も、いよいよ元気を取り戻し 黄緑色の若葉が出て来ました。 昨年剪定した桜が楽しみです。 *アジサイ *ブルーベリー 本日、…

☆Yoon Siyoon Fan meetingへ行って来ました。

*にんまりネコのストラップポプリ 手紙と共にプレゼントして来ました。 麗日の候、 読んで字のごとく、麗らかな春の日でした。 今日は、午前中に本職の仕事を済ませ、 午後は、ユン・シユン氏のFan Meetingの為 日比谷公会堂へ出掛けて来ました。 写真が無…

3兄弟の準備&イベント準備

*四つ折りガーゼハンカチ 早春の候、 3月も下旬となりました。 卒業&入学シーズンで、 我が家も大忙しです。 三連休は、二日目が皆出掛けた為、 一日の~んびりできるかなぁと考えていたのですが、 自宅での仕事が残っており、 完全の~んびりとまではい…

☆イベント どうぶつの森 in高崎 無事終了!

*新作『夢見るラビ(ベルガモット カラブリアン)』 水玉&チェックの子がお嫁入りしました。 浅春の候、 昨日の屋外イベントは本当に寒かったです。 お客さまもきっと寒かったと思いますが、 ご来場下さりありがたいく感じています。 *お昼は、C#cafeさん酵…

☆屋外イベント どうぶつの森in高崎12日

*新作:夢見るラビ(ストラップポプリ) 早春の候、 寒い日が続いています。 体調を崩し易いこの時期、 如何お過ごしでしょうか? 先週のイベントから日も浅いのですが、 土曜はイベント『どうぶつの森』となります。 動物に特化した作品、ということで、 …

☆今週は、久々の屋外イベントです。

*新作:四つ折りガーゼハンカチ 浅春の候、 今日は雨空で寒い日となりました。 暫く振りに、湯たんぽを布団の中に入れました。 (入れてくれたのは三男ですが…) 体調を崩さないようにしないと。 ブログにて、お祝いの言葉を頂き、 ありがとうございます。 …

☆イベント無事終了!そして、次男大学祝合格!

早春の候、 6日(日)の手作り雑貨マルシェin前橋、 無事終了しました。 沢山の方が足を運んで下さって、 大変賑やかなイベントとなりました。 『ぺこぽこまむ☆ず』にも、 沢山のお客さまに立ち寄って頂き、 忙しく過ごさせて頂きました。 とても懐かしい方に…

☆1年で一番忙しい月突入です!

*おさんぽバック(レースのお花付き) 早春の候、 3月に入りました。 イベントが盛りだくさんで、 ブログネタ満載ですが、 なかなか忙しくUPは『亀』状態です(のろのろ…) クラフトイベントも2つあり、 明日の準備で、これからラストスパートです! 今週は今ま…