Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆Yoon Siyoon Fan meetingへ行って来ました。

 *にんまりネコのストラップポプリ

   手紙と共にプレゼントして来ました。

  f:id:pekopokomam:20160326235835j:plain

麗日の候、

読んで字のごとく、麗らかな春の日でした。

 

今日は、午前中に本職の仕事を済ませ、

午後は、ユン・シユン氏のFan Meetingの為

日比谷公会堂へ出掛けて来ました。

 

写真が無くて残念ですが、

日比谷公会堂は外層がステキで、

日比谷通りの交差点から国会議事堂の姿も見え、

「凄いところに来ちゃったなぁ」という感じがしました。

あと数日もすれば、桜がとてもきれいでしょうねぇ。

 

シユン君のファンミーティングは初めてでしたが、

人柄の良さが伝わりました。

ファン思いで、優しい印象を受けました。

最後は全員と握手会をして終了でしたが、

笑顔・笑顔で、感謝の気持ちも伝わりました。

これからも頑張って欲しいです。

 

そして、大阪からいらしていた方と、

お友達になりました。

帰りに連絡先を交換して、またお会い出来る事を願い、

お別れして来ました。

 

また、明日から頑張って働きましょう!

Fighting!

イベントの準備も頑張ります。

 

今晩は疲れてしまったので、もう寝ます。

おやすみなさい。

f:id:pekopokomam:20160214175541j:plain

f:id:pekopokomam:20160214175602j:plain