Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ミニポプリのストラップ新作ができました。

爽秋の候、すがすがしい風がそよぐ季節となりました。 忙しい日々が続きましたが、ちょっとの合間を利用して、新作のストラップを作ってみました。 お花をデイジーにしたので、ポプリの香りも『ベビーフラワー』というアロマオイルをチョイス!中央のピンク…

ディスプレイラック完成!

野分の候、秋が深まりつつあります。 自分の中での、クラフトマーケットシーズン到来、といった感じです。 さてさて、クラフト用ディスプレイラックを作りました。 園芸店で円柱形のミニトレリスを探していましたが、なかなか思ったものがなく、 『作ってし…

クロスステッチ新作思案中

秋色の候、夕暮れがステキな時期となりました。 ただ今、大好きなクロスステッチの新作思案中です。デザイン帳に描きためたものを、実際に布に落とす作業をしています。 新作のコンセプトは、Go Home!小さくて、簡単に作れるものをデザインしています。 い…

ぺこぽこまむ☆ずMy new room Openしました!

初秋の候。 暑さも和らぎ、過ごし易い季節となりました。 この時期は、素敵な風景が多くて、見ているだけで、優しい気持ちになれます。 さて、先日久しぶりに、高崎VC’sクラフトイベントへ参加して来ました。 日ごろ、作りためたものを、みなさんへお披露目…