Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

2018-01-01から1年間の記事一覧

☆クラフト♪イベントseason到来です!

手のひらパース新作・ハリネズミ柄 菊香の候、 暑い夏を越え、本職の多忙を極める時期を越え 久しぶりに戻ってまいりました。 4ヶ月ぶり・・の登場となります。 そして、そして、クラフト♪イベント☆シーズン到来です。 10月は準備月間。11月から本格始…

☆高崎レンガ通りマーケット出店中

風薫る候、 6月とは言え暑い日となりました。 本日、高崎レンガ通りマーケット出店中です。 テントの下、風もそよぎ多少は涼しいですが、やはり暑いです。 お客さんも結構いらっしゃって、ありがたいです。 15時迄の出店のため、時間は短めですが、バテそう…

☆ゴールデンウイークも本日まで☆

*30日イベント:ろじくろ 出店風景 若葉の候、 GWも、本日を残すのみとなりました。 GWとはいえ、相変わらず毎日が忙しく たまりに溜まった疲れで、 午後は知らず知らずに眠ってしまう日々です。 明日からの仕事が、ちょっぴり心配です。 さて、クラフトの…

☆ラッキーフェスin伊勢崎GARDEN

晩春の候、 本日とても良い天気となりました。 只今、イベント出店で、伊勢崎GARDENに来ています。 朝、ロウバイの新緑に見送られ、家を出てきました。 朝からまずまずの人出となり、活気のあるイベントとなっています。 しかし、暑いです。 クラフターのお…

☆春爛漫!イベント日和☆手作りマーケットおにし

*我が家の沈丁花が良い香りです。 お花見の候、 桜の季節となりました。 3月も残すところ本日のみ、 お天気も良く、お花見日和なのですが、 年度末及び年度初めの準備に追われ大忙し、 家の中で缶詰状態です。 昨日、ぎっくり腰を患ってしまい、 車で長距離…

☆手作りマーケットin前橋けやき 3~4日開催!

*刺し子に夢中です(裏布付き) 早春の候 怒涛の2月が終わり3月に入りました。 誕生月でもあり、気分は上向きです。 本業の合間に、イベントの準備をしてきました。 最近は『刺し子』に夢中で、 さらしを購入し、自分で型をパソコンで制作し 地道にチクチ…

☆インフルエンザでダウン☆

*ミニペンケース ペンが3本程入ります。手帳のお供に、胸ポケットに 向春の候、 本日、とてもよい天気となりました。 暫く寒い日が続いていましたが、 寒さが緩み、久しぶりにホッとできる日となりました。 1月の下旬、10数年ぶりのインフルエンザに泣かさ…

☆寒中お見舞い申し上げます☆

*今年も蝋梅が満開です 寒冷の候、 1月も10日が過ぎました。 昨年中は、のんびりブログにお付き合い頂き ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末は11月末から多忙を極め、 怒涛の師走を過ごし、 やっとの思いで年越し。 お正月は、ゆっ…