Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ゴールデンウイークも本日まで☆

 *30日イベント:ろじくろ 出店風景 

f:id:pekopokomam:20180506113449j:plain

 

若葉の候、

GWも、本日を残すのみとなりました。

GWとはいえ、相変わらず毎日が忙しく

たまりに溜まった疲れで、

午後は知らず知らずに眠ってしまう日々です。

明日からの仕事が、ちょっぴり心配です。

 

さて、クラフトのお仕事が順調に進んでおります。

(だいぶ仕事らしくなってきました)

Web-Marketも程良い感じでご依頼が入って来ます。

 

暫く調子の悪かったイベントも、上向きとなって来ました。

自分の好きなものを好きな感じで制作しているスタイルですので、

スローな感じですが、

自分スタイルで良いかな…。

 

ということで、イベント出店情報です。

*5月20日(日) Lucky FES in伊勢崎

*5月27日(日) 路地裏マルシェ in藤岡

*6月  3日(日) 高崎レンガ通りマーケット in高崎

*6月16日(土) 工房ポプラ手作りマーケット in高崎Labi

 

※美味しいFood、ご自分で手作りも楽しめますので、

お誘い合わせの上、是非どうぞ!