Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆明日はイベント、ふじおかhandmade festa!

 *編み編みのseason到来です!新作続々

 f:id:pekopokomam:20171028222121j:plain f:id:pekopokomam:20171028222244j:plain

 f:id:pekopokomam:20171028222405j:plain f:id:pekopokomam:20171028222506j:plain

   *ハンドウォーマーとヘアバンド/イヤウォーマー

秋冷の候、

2週続けて、台風接近です。

雨降りの1日となりました。

 

本職の仕事は、昨日無事終了!

今日は、遅くなってしまった衣替えを済ませ、

「イベント準備をしましょう!」と予定を立てていました。

 

ところが、朝食の準備をして、

息子たちを起しに行くと、

次男がマスクをして、おでこを冷やして寝ているではないですか・・。

夜中から体調が悪く、自分でおでこを冷やしたとのこと、

熱も若干あるということで、

次男の朝食は、おかゆ主体の別メニューを作り、

少しゆっくり眠りたいということで、

衣替えを済ませた後、病院へ連れて行きました。

 

インフルエンザがそろそろ流行りだしたということで、

検査をしましたが、普通の風邪。

ちょっと疲れも出て来たようで、

今日はのんびり過ごして貰いました。

夕食は煮込み温麺を主体としたメニューで、

残さずしっかり食べていました。

早く良くなると良いです。

 

遅くなりましたが、

10月15日 前橋けやきウォークでのイベントが無事終了しました。

足元の悪い中、ご来場頂きました皆さま、

本当にありがとうございました。

品物をご購入して下さった方、Shopを除いて頂いた方

感謝しております。

そして主催者の方、本当にお疲れさまでした。

 

さて、明日はhand made festa!ふじおかinみかぼみらい館でのイベントです。

こちらの会場でのイベントは明日がfinalということで、

【ぺこぽこまむ☆ずブース】では、くじ引きをご用意しています。

生憎の雨空になりそうですが、

盛況で追われると良いなと思っています。

 

新作、沢山ご用意しました。

My編み物Season到来で、毎日編み編みの日々です。

ガーゼ作品も合間に制作。

忙しい毎日ですが、充実しています。

さて、明日の準備頑張ります!

 

◆新作はWebギャラリー&Marketでどうぞ!(UPしていないものあります)

tetote-market.jp

 

◆イベント情報

*10月29日(日) hand made festa!ふじおか inみかぼみらい館

f:id:pekopokomam:20171014171902j:plain

 

*11月5日(日) 高崎レンガ通りファーマーズマーケット

f:id:pekopokomam:20171028220246j:plain

 

*11月19日(日) Lucky FES in伊勢崎

f:id:pekopokomam:20171028221233j:plain

*11月25日(日) 手作り雑貨マルシェ 前橋 in勢多会館 final

f:id:pekopokomam:20171028221643j:plain f:id:pekopokomam:20171028221802j:plain

◆12月イベント予定は後日UP致します。