Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

♪はやく夏休みにならないかなぁ~

        f:id:pekopokomam:20150810235946j:plain

   *お花のストラップ(針と糸を使用。ちょっぴり難しかったかな)

立秋の候、

日曜日開催のFujioka Handmade Festa!All Workshops

無事終了しました。

f:id:pekopokomam:20150811000203j:plain f:id:pekopokomam:20150810235619j:plain

準備不足で、体力的にきつい日々が続いていたこともあり、

お疲れ気味での出店でした。

初めてのWorkshopで、お客さん全然来なかったらどうしよう!と

不安でしたが、ぼちぼち・・。

お疲れ気味の自分には、丁度よい人出でした。

主催者さんには、いつも気を使って頂き、申し訳ない限りです。

昨晩は、バッタリ・・・。

いつの間にやら倒れるように寝ていました。

さて、本職の方はなんとな~く。通常業務へ戻って来ました。

明日お仕事をして、明後日健康診断で

土日+3日間の夏休みの入ります。

Total5日。有意義に使いたいです。

ちなみに、日曜は東京ドームへMr.Childrenのライブに行きます。

あとは、美術館巡りの旅に出ようかな~と画策中です。

報告しますね。

さぁー明日。頑張るぞー。