Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆公私共、大忙しの波が…

f:id:pekopokomam:20160131115234j:plain

先週、そして今週と、

忙しい毎日です。

本職の仕事で、ちょっと大きめの会議が入っており

主催地の為、準備で奔走しております。

金曜日開催の為、

今週は何かと野暮用が多い予想です。

そしてなんとその日は、

三男の授業参観の為、

中抜けで出席して来ます。

 

先週は小会議が金曜日にありました。

木曜日には、中学校で講演会があり、

講師として話をして来ました。

美味しいお菓子の包みを手土産に頂きました。

こちらのケーキ屋さんのお菓子は、

我が家でも良く頂くお菓子で、

バラエティに富んだ品揃えが嬉しいです。

紅茶と一緒に頂きました。

 

本日は、これから仕事がまっています。

次回クラフトの準備をしたいところですが、

一先ず、本職の仕事を頑張ります!