Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

◆イベント情報☆近況報告☆新作ぞくぞく・・・

【新作】ぷっくりほっぺたポーチ     猫と椿の大人柄あづま袋

f:id:pekopokomam:20191022143637j:plain f:id:pekopokomam:20191022143717j:plain

 話題のトートバッグ

f:id:pekopokomam:20191022143531j:plain

半年ぶりの更新です。

皆さん、お元気でしたでしょうか?

 

自然災害が各地で発生し、

避難生活及び不自由な環境で過ごされている方が

多数いらっしゃることと思います。

 

度重なる災難に、心が折れそうになってしまわれないかと、

軽はずみに、声掛けができない状態ですが、

気持ちをしっかり持って頂けましたらと思います。

 

さて、ADSLから光に変えて早数ヶ月・・・。

ネット環境が最悪です。遅すぎて・・。使えないじゃないですか~。

 

自宅での仕事も非常に多い為、作業効率が悪いのなんの。

昨年末から、仕事量が増加の過渡にある状態で、

この状況は如何なものかと嘆かわしい次第。

 

そのせいか休暇がなかなかとれません。

 

嘆いていても仕方がないので、

イベントの告知、致します。

◆10月26日(土) ろじくる in富岡 10時~15時

 

◆11月2日(土) 手作り雑貨マルシェ in YAMADAグリーンドーム前橋

f:id:pekopokomam:20191022143036j:plain

新作揃えてお待ちしております。