Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆イベント準備inおにし31日☆

   *新作☆手縫いWガーゼハンカチ

  f:id:pekopokomam:20190330183827j:plain

  *裏地は手ぬぐい布地でパンダ柄・リバーシブルでも可愛いです。

f:id:pekopokomam:20190330183958j:plain f:id:pekopokomam:20190330184133j:plain

  
花冷えの候、

昨日とは一転、肌寒い1日となりました 。

 

体調も上向きになって来たものの、

今朝は、布団が最大のお友だちでした。

体温もなかなか上がらず、きつい1日の始まりです。

 

温かい食べ物を、努めて糖分を摂取して・・

そして極力の~んびりと過ごそう!と

決めてはいたものの、なかなかそうはいかず。

いつもと変わらない土曜日となりました。

でも、仕事はすすみました。

 

さて、明日はイベントです。

お天気も良く、温かくなるという予想ですので、

のほほ~んと過ごせるかな・・。

美味しいFood-Shopが出店されるイベントなので

楽しみにしています。

今夜は、早目に休む予定・・

 

今回の、ぺこぽこまむ☆ず のおすすめは、

【Wガーゼマスク】です。

本職のお仕事関連で、退職される方が思いの外多く

【Wガーゼハンカチ】とセットでお渡しし、

大変喜ばれた作品でしたので、イベント用に多めに作りました。

裏側が手ぬぐい布地のパンダ柄をご用意しております。

ご期待を!

  f:id:pekopokomam:20190224184555j:plain   

  f:id:pekopokomam:20190224184626j:plain

  ☆いつもブログへご訪問♪応援して頂きありがとうございます。

   なかなか皆さんのところへお伺いできずごめんなさい。

   お許しを!