Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆イベント♪手作り雑貨マルシェin前橋 出店準備☆

  *新作:テトラパックポーチ(辺15㎝/ファスナー14㎝)

 f:id:pekopokomam:20190302215709j:plain


早春の候、

本日とても暖かい日となりました。

 

住宅展示場での出店でしたが、

のんびりムードで1日が過ぎて行きました。

2階のぽかぽか(暖かすぎるほどの)日差しを受け、

制作活動もすすみました。

お買い上げ、頂きました皆さま

ありがとうございました。

そして、作家友だちのキクニガナさんが

差し入れを持って来て下さいました。

嬉しかったです。

 

そして、明日は♪手作り雑貨マルシェin前橋出店です。

主催者さんにはいつもお世話になっております。

作家さんも顔見知りの方々が多く、

とても楽しみです。

新作を沢山詰めて出掛けます。

素敵な1日になったら良いな~と思います。

 

【3月イベント】

f:id:pekopokomam:20190224183809j:plain

 

 ◆3月3日(日) 手作り雑貨マルシェin前橋

  f:id:pekopokomam:20190224184330j:plain

 

 ◆3月23日(土)みっかるマーケット

   f:id:pekopokomam:20190224184437j:plain

 

◆手づくりマーケットinおにし

f:id:pekopokomam:20190224184555j:plain

f:id:pekopokomam:20190224184626j:plain