Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆金木犀が咲きました☆イベントシーズン到来です!

    ☆金木犀が復活! 祝☆初開花

   f:id:pekopokomam:20171001183222j:plain

秋涼の候、

風が心地よい季節となりました。

好きな季節がやって来ました。

夜の眠さへの誘惑に負けないように、

秋の夜長を楽しみたいものです。

 

インターネット環境が悪く、

ブログのUP中に停止や強制終了してしまうことがしばしば…。

そんな・こんなでここ数カ月

UPも遠のいていましたが、

IEからGoogle Chromeへ変えたところ、

サクサク動き出し、ただ今UPしている次第です。

 

通常使用のガラパコス携帯からのUPは

非常にサクサクだったため、

早く変えておけば、こんなストレスはなかったかと

つくづく思うのでありました。

 

さて、今朝は我が家の庭の金木犀が咲いていることを発見!

過酷な立地条件の場所に植えてしまったがために

成長が貧相になり、花も咲かない状態でした。

 

2年前に、西側だけれど日当たりのよい場所に植え替え

起死回生を願っていたところ、

とうとう、黄色い花が咲きました!

 

今日は、家で仕事漬けの1日の予定でしたが、

朝から元気満々で、先ほど前仕事が完了しました!

これは嬉しいことです。

 

今夜は、心置きなくイベント準備ができそうです。

来週からイベントが盛りだくさんです。

fight!

 ◇Wガーゼハンカチ兼スタイ(プラスナップ付きでちょっとした入れ物にも)

f:id:pekopokomam:20171001183511j:plain f:id:pekopokomam:20171001183547j:plain

【Webギャラリーはこちらです】*作品の紹介をしています。

tetote-market.jp

【今後のイベント】

*10月8日(日) どうぶつの森 高崎

f:id:pekopokomam:20170917101626j:plain f:id:pekopokomam:20170917101710j:plain

 

*10月15日(日) 手作り雑貨マルシェ 前橋 けやきホール

f:id:pekopokomam:20170917102032j:plain f:id:pekopokomam:20170917101915j:plain

 

*10月29日(日) ふじおかhandmadefesta! みかぼみらい館

f:id:pekopokomam:20170917102134j:plain