Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ろじくるin富岡、無事終了しました!

 *我が家のサクランボの花が満開です!

f:id:pekopokomam:20170424014318j:plain

陽光の候、

22日のイベント『ろじくる』では、

沢山の皆さまにお立ち寄りいただき、

ご購入して頂いた方も多く、ありがとうございました。

 

  f:id:pekopokomam:20170424014726j:plain

レトロ&モダンな路地裏の商店街で、

ぱこぽこまむ☆ずは、

以前おもちゃ屋さんとして使われていたお店での出店で、

古き良き時代にタイムスリップしたような

大好きな風景でした。

世界遺産に認定された『富岡製糸場』が至近にあります。

 

今までとちょっと違う感じの雰囲気で

まったり・のんびりしながらの出店でした。

同じ軒下で出店された、

『あんじ手作り好きなmama3』さん。

素敵なママ友3人組で

楽しくお話が出来て、良い時間が持てました。

 

富岡在住の古くからの友人が

わざわざ差し入れ持って来てくれたのも嬉しかったです。

そして、ご購入された方からメールを頂き、

色々な事がとても嬉しいイベントでした。

ありがとうございました。

 

本日はとても良い日でした。

  f:id:pekopokomam:20170424015036j:plain

早起きをして、庭の草むしり。

午前中に1週間分の買い出しを済ませ、

持ち帰りの仕事を少々。

午後は三男の柔道の試験があり付き添い。

会場で一緒だったママ友と、

久々に沢山お話ができました。

 

家に戻ると、次男弓道の合宿から戻って来ていたので

3人で前から気になっていたカフェに行って来ました。

写真が無くて残念ですが、

とても素敵なカフェで、のんびりくつろぎ

帰って来ました。

 

さて、明日からまた通常のお仕事

頑張ります!

 

◆Web-Market

 tetote-market.jp