Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆巣立ちの時

 *蝋梅の若葉

  f:id:pekopokomam:20170401152332j:plain

春日の候、

長男が昨晩巣立って行きました。

引っ越しは徐々に行っていた為、

あまり実感が無いです。

  *ユスラウメの白い花

  f:id:pekopokomam:20170401152750j:plain

まだまだ、心配をすることも多いですが、

一先ず『ほっ!』

本日から、出勤をしています。

『無理せず、自分らしく、Bestを尽くせ!  

         帰る場所はあるから。』

長い道のりは始まったばかり・・。

 

先程、自宅の庭をぐるりひと回り、

春が来ていました。

蝋梅の若葉、ユスラウメの白い花、紫陽花の若葉。

前途多望な若者に似た姿でした。

 *紫陽花の若葉

 f:id:pekopokomam:20170401152623j:plain

さて、目の回るような仕事がやっと落ち着き、

少しは明るい時間に帰宅できるようになりました。

そして、今度は自宅での持ち帰り仕事がまっていました。

 

この時期は、年度末~年度初め・・営業支援と

資料整備と遠距離運転の間逆の日々が繰り返されます。

 

なんとな~く落ち着く時期は、来週の日曜日辺り・・。

来週は、車を走らせ『桜』の名所に寄りながら、

営業支援でも・・と考えています。ムフフ

(そのへんは抜け目が無い・・)

 

本日の、持ち帰り仕事はひとまず終了させ、

明日のイベント準備に取り掛かろうかと思います。

fight!ぺこぽこまむ

 

◇新作はWebMarketにUPしています。

tetote-market.jp

◇最近の作品

 *トートバッグ            *Wガーゼスヌード

 f:id:pekopokomam:20170401153029j:plain f:id:pekopokomam:20170401153705j:plain

 *Wガーゼお花付スヌード

 f:id:pekopokomam:20170401153114j:plain f:id:pekopokomam:20170401153151j:plain

 *てにひらパースミニ

 f:id:pekopokomam:20170401153325j:plain f:id:pekopokomam:20170401153421j:plain

◆あすのイベント

  f:id:pekopokomam:20170311115647j:plain

  f:id:pekopokomam:20170311115726j:plain