Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆GWイベントに向けて inあーと・で・らびわんNo2

 *アイビーやガジュマルに癒されて

f:id:pekopokomam:20160426232511j:plain f:id:pekopokomam:20160426232610j:plain

晩春の候、

怒涛の4月がもう少しで終わりです。

 

中旬までは非常に忙しく、

29日、30日のイベントに向け

準備を少しずつやっていました。

 

中旬以降は、しんみりしていたため、

準備もスローペースに…

しかし、クラフターとして出店する以上、

お客さまをお迎えするため、

失礼があってはいけません。

 

 *新作:あずま袋のBag

f:id:pekopokomam:20160426233057j:plain f:id:pekopokomam:20160426233211j:plain

*お花付きミニポーチ(ファスナー10㎝と12㎝があります)

f:id:pekopokomam:20160426233443j:plain

心機一転!

昨日、新しいデザインを描きだし

型紙を作りました。

楽しみにしていて下さる方もいらっしゃるので、

しっかりしないといけないな。と思いました。

あと3日!頑張らないと。

こちらイベントです。

f:id:pekopokomam:20160426231850j:plain