Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆手作りマーケットinおにし 明日開催!新作登場☆

 *夕暮れ時の桜を下から…

f:id:pekopokomam:20160402145722j:plain

桜花の候、

入学式の季節となりました。

桜の花が、ほぼ満開状態です。

入学式は、桜吹雪かしら…。

それもまた、趣があって良いですよね。

 

今週は、本職がHard workでした。

31日、1日の2日間、

営業さんのお手伝いで、県内を車でぐるぐる。

明日イベントの藤岡へもGo!

伊勢崎・桐生、そして次男の大学説明会の為、

前橋へ足をのばし、走行距離300km

流石に疲れがピークに…。

昨日は、早々と寝てしまいました。

 

そして、いよいよ明日は、

イベント『手作りマーケットinおにし』です。

『おさんぽフェスタ』という春祭りも同時開催の為、

町全体が賑やかな雰囲気。

楽しみです。

 

f:id:pekopokomam:20160402145930j:plain f:id:pekopokomam:20160402150014j:plain

我が『ぺこぽこまむ☆ず』

今回は、新作が多数登場します。

以前より制作したかった「あずま袋」

今回は、お試しに小さいサイズを作りました。

小さめのランチBox、Bagの中の整理に如何でしょう!

f:id:pekopokomam:20160402151059j:plain

「ティッシュケース」

取出し部分にかぶせを付けたので、

サニタリー品を入れてもGood!苺の柄が可愛いです。

f:id:pekopokomam:20160402150719j:plain f:id:pekopokomam:20160402150958j:plain

「もこもこモールシュシュ」

パステルカラーが春らしいです。

髪を束ねるとモコモコして可愛い感じに。

「キャンディドーナツシュシュ」

色合いが可愛い、キャンディのようなドーナッツのような

 

ポプリも桜の香りを入手。

淡い香りなので、上手に出来ましたら、

登場するかもしれません。

ラストスパート!

頑張ります。

f:id:pekopokomam:20160214175541j:plain

f:id:pekopokomam:20160214175602j:plain