Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

♪秋深し・・・

    f:id:pekopokomam:20151103215507j:plain

    *我が家のヤマボウシも秋の装いです。

深秋の候、

木々の葉が色づき始めました。

秋の深まりを感じます。

本日は、『高崎菓子祭り』へ出掛けて来ました。

市内の和洋菓子屋さん50店が集結し、

「お菓子の力でみんなを笑顔に!」を合言葉に、

催し物を行います。

500円で有名店のケーキが5つ購入できたり、

お菓子の手作り体験が出来たり、野点など楽しんで来ました。

今年で2回目ですが、なかなか好評で、凄い混雑でした。

    f:id:pekopokomam:20151103215656j:plain

1時間ほどで、会場を後にしましたが、

帰りの銀杏並木が、青空に映えて素敵でした。

    f:id:pekopokomam:20151103215807j:plain

お昼は、息子たち3人とランチへ。

久々の焼き肉で、元気いっぱいになりました。

午後は、実業団駅伝の予選会見ながら、

綿花の紡ぎ作業です。

充実した1日でした。