Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

◆毎日暑いです。仕事も忙しいです◆

       【青柳のぐんまちゃんぽてと】

       f:id:pekopokomam:20150716015201j:plain 

       *しっとりした感じで、甘過ぎず美味しいです

向暑の候、

久しぶりのブログとなりました。

皆さま、お元気でしたでしょうか?

6月末まで、本業の仕事での目の回るような忙しさあり、

なかなか(いや、まったく)育たない、

新人さんの育成に頭を悩まされ、

気がつけば、7月の中旬となりました。

今まで、数々の新人を育ててきましたが、

こんな事は初めてです。

それも、年上のため、必要以上に手が掛り、

この、先どうなることやら・・・。

3月からですので、4か月が経ちます。

f:id:pekopokomam:20150716014515j:plain f:id:pekopokomam:20150716014556j:plain

さて、8月はWork Shopに参加します。

『布包みのパチン留め』を作って貰います。

今週末から、準備開始です。

夏休み中ですので、沢山の方に遊びに来て貰えると嬉しいなぁ。

f:id:pekopokomam:20150716014841j:plain

f:id:pekopokomam:20150716014907j:plain