Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆『手作りマーケットinおにし』無事終了しました。

 f:id:pekopokomam:20150329231653j:plain f:id:pekopokomam:20150328160129j:plain f:id:pekopokomam:20150329235322j:plain f:id:pekopokomam:20150329231733j:plain

f:id:pekopokomam:20150329231815j:plain f:id:pekopokomam:20150328160057j:plain f:id:pekopokomam:20150329235634j:plain

   *本日のお嫁入り品

 春陽の候、
本日は、とても良い天気でした。

会場までの車窓から、桜の花がちらほら見えました。

もう、春なのですねぇ。

本日の出展エリアは日当たりが良く、

暑いほどでした。

朝、ちょっとしたアクシデントがあり、

心が折れそうでしたが、

会場である、鬼石多目的ホールの管理の方々、

主催者である、On y va!たっちゃんさんの心遣いのお蔭で、

無事乗り切ることが出来ました。

         f:id:pekopokomam:20150329235854j:plain

そして、『ぺこぽこまむ☆ず』へお立ち寄り下さいました皆さま、

お話をたくさんして頂き、クラフトをお買い求め頂き、

ありがとうございます。

クラフターさんともお話が出来、

楽しく過ごすことが出来ました。感謝・感謝です。

   f:id:pekopokomam:20150329234106j:plain

ぐんまちゃんや本当の馬も来ていました。

のんびり、ほっこり過ごすことができて幸せな気分でした。

さて、明日から本職に戻ります。

これから1ヶ月程、大忙しです。頑張ります。