Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

あぁ、心の友よ!長い間、お疲れさまでした。

麗日の候、

今の仕事を始めてから、

ずーっとお世話になって来た方が、

退職されてしまいました。

皆から、そっくりさんと言われ、

背格好も同じ感じで、

でも雰囲気は、品のあるマダムで、

(ここは、自分とは大違いで、ステキです。)

心のオアシスだった方なのです。

寂しいです。

今日、手作りプレゼントをお渡ししました。

『売り物みたいね!』と言われたので、

よろしかったら、こちらをどうぞ!

f:id:pekopokomam:20150301151140j:plain

日曜日のイベントフライヤーをお渡しすると、

「お友達の分もちょうだい!」と追加でお渡しをし、

周りのみんなも「なに・なに・・・?」

結局、フライヤーを20枚以上渡しました。

自分が思っている以上に、

『クラフト人気ってあるのね!』と感じた1日でした。

心の友の旅立ちの前途が明るい事を、

心から願っています。