Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

イベントでの出来事

f:id:pekopokomam:20150314224249j:plain f:id:pekopokomam:20150314224326j:plain

浅春の候、

本日は高崎の住宅展示場でのイベントでした。

Shopに立ち寄り、商品を購入して頂いた方、

手に取ってみて頂けた方、ありがとうございました。

午前中は、ぽかぽか良い天気で、

気持ち良い感じでした。

今回は珍しく、三男を連れて出店でしたが、

午後にちょっぴり事件が・・・。

女の子と母親のお客さんでしたが、

子どもさんが、

ピンクッション(針山)をポコポコと押していて、

おもむろに掴んだと思ったら、

『段ボールが入っている。』と

ぎゅーっとにぎって、つぶされてしまいました。

『壊れちゃったよ。売り物なのよ』といったら、

母親が『ほら、はやくいこう』と、

そのまま放置して行ってしまいました。

『ひどいね、お母さん可哀そう・・・』と三男。

長くイベントをしていますが、

こんなことは初めてで、ショックでした。

やはり、クラフト好きな方々が来て下さるイベントとは、

違うのだなぁ・・・。

考えさせられるイベントでした。

さて、

気を取り直して!

3月は、あと2つ、大好きなイベントがあります。

クラフトを、こよなく愛している方々が来て下さいます。

クラフターさんも、顔馴染みの方が多数で、ほっとします。

張り切って準備しようと思います。

◆3月21日(土):手作り雑貨マルシェin前橋

f:id:pekopokomam:20150216234723j:plain

 

◆3月29日(日):手づくりマーケットinおにし

f:id:pekopokomam:20150301151140j:plain

是非お越しくださいね。