Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆23日イベント出店☆ワークショップ&マーケットinヤマダ電機

 *和柄のあづま袋 お弁当袋の外、エコバッグ・バッグ内の整理に!

f:id:pekopokomam:20190622190555j:plain f:id:pekopokomam:20190622190644j:plain

        *縛り方で表情が違い素敵です。

梅雨時の候、

あの暑かった日々が遠い昔の記憶のように

洗濯物がなかなか乾かない季節となりました。

 

相変わらずの忙しさの中、

ライブ参戦(back number)や試写会(泣くな赤おに)と、

ストレス発散も忘れずに

日々、苦しくも楽しく過ごす毎日です。

 

本日も、本職の仕事がやっと片付き、

これから明日のイベント準備となります。

 

クラフトの方も順調で、

ご購入のお知らせ、オーダーご依頼も入り

嬉しい忙しさとなっております。ありがたいです。

 

さて、明日のイベントは、

久しぶりにワークショップも同時出店致します。

f:id:pekopokomam:20190622190238p:plain

  *10時30~16時

 

針を使うワークショップの為、なかなか敬遠されがちですが、

思いの外小さい子が体験しに来てくれることもあり、

手縫いの良いところを感じて頂けたら嬉しいと思います。

 

明日は、どんな方にいらして頂けるのかな…。

楽しみです。

 

これから準備、頑張ります。