Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆春近し、のらりくらりとイベント準備☆

    f:id:pekopokomam:20190224183809j:plain

向春の候、

みなさん、お元気でしたでしょうか?

昨年末から多忙を極め、

ブログのアップも儘ならぬ日が続いておりました。

 

今までは、少しの疲れは吹き飛ばし、

元気を注入して頑張ってきた、ぺこぽこまむ でしたが、

 

めまい・頭痛・吐き気・倦怠感・低体温(毎朝35度そこそこで…)

本職の仕事は、なかなかお休み出来なくて

やっとの思いで車を運転して帰って来る日々が続いていました。

 

2月上旬に予定をしていたイベントは、初の不参加。

 

総合病院を受診し、精密検査を受けることになりました。

結果は、ストレスと過労が原因との診断結果が。

思い当たることは数々あり、

子どもたちのためにも、2月はのんびり過ごさせて頂きました。

 

4月から本職の仕事が益々忙しくなる予定でして、

気を引き締めて~しっかり睡眠と休養を摂りつつ、

生活しなければならないと、切に思うこの頃です。

 

但し、3月はイベントが目白押し・・・。

無理せずがんばります!

  

【3月参加イベント情報】

 *親子deマルシェin藤岡:ぺこぽこまむ☆出店2日(土)のみ

 f:id:pekopokomam:20190224184119j:plain

 

 *手作り雑貨マルシェin前橋

  f:id:pekopokomam:20190224184330j:plain

 

*みっかるマーケットin伊勢崎

 f:id:pekopokomam:20190224184437j:plain

 

*手づくりマーケットinおにし

 f:id:pekopokomam:20190224184555j:plain

 f:id:pekopokomam:20190224184626j:plain

 皆さまを笑顔でお出迎え致します。

 

☆新作はこちらのギャラリーでご確認くださいね

minne.com

www.creema.jp