Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ラッキーフェスin伊勢崎GARDEN

f:id:pekopokomam:20180422134245j:plain

晩春の候、

本日とても良い天気となりました。

只今、イベント出店で、伊勢崎GARDENに来ています。

朝、ロウバイの新緑に見送られ、家を出てきました。

朝からまずまずの人出となり、活気のあるイベントとなっています。

しかし、暑いです。

クラフターのお友達が遊びに来てくれたり、知り合いの方も多く訪れ、有りがたい限りです。

お嫁入りの品は少な目ですが、16時迄マイペースでの〜んびり過ごそうかな…と思います。

地域柄、そろそろ風が強くなる時間帯。

品物が飛ばされないように…。それが一番の課題です。

外人さんが…!

品物を見て、cuteと言って行きました。色々な方がきます。