Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆春爛漫!イベント日和☆手作りマーケットおにし

 *我が家の沈丁花が良い香りです。

f:id:pekopokomam:20180331155111j:plain

お花見の候、

桜の季節となりました。

 

3月も残すところ本日のみ、

お天気も良く、お花見日和なのですが、

年度末及び年度初めの準備に追われ大忙し、

家の中で缶詰状態です。

 

昨日、ぎっくり腰を患ってしまい、

車で長距離移動の営業サポートの身としては

キツイ1日となりました。

明日のイベント、大丈夫かしら・・と

一抹の不安がよぎります。

 

本日、本来であれば休日なのですが、

本職の仕事がなかなか終わらず、

先程まで、データ処理&書類作成で

明日のイベント準備も儘ならず・・・。

 *リップフォルダ 可愛いでしょう!

f:id:pekopokomam:20180331155424j:plain f:id:pekopokomam:20180331155500j:plain

これから、本日最初の外出は

書類の投函と仕事関連の入金へ。

 

ちょっと遠まわりをして、

枝垂れ桜でも見て来ようかな・・。

 

そしたら、明日のイベントの最終準備をしようと思います。

腰に大きな湿布絆を貼り、頑張っています!

 

ぺこぽこfight!

*明日4月1日(日) イベントです!

f:id:pekopokomam:20180211234630j:plain