Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆寒中お見舞い申し上げます☆

 *今年も蝋梅が満開です

  f:id:pekopokomam:20180110004902j:plain

寒冷の候、

1月も10日が過ぎました。

昨年中は、のんびりブログにお付き合い頂き

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。 

 

年末は11月末から多忙を極め、

怒涛の師走を過ごし、

やっとの思いで年越し。

 

お正月は、ゆっくり過ごさせて頂き、

元気を取り戻して来ました。

   f:id:pekopokomam:20180110005147j:plain 初日の出

しかし、忙しかったです。

本職の仕事が多忙で、研修・セミナーの講師あり、

新聞作成(こちら、只今進行中の事案)

本の紹介プレゼン資料作成・・・

 

これからも、1月末に研修講師

その他、レポートやら、提出資料が山積みです。

でも、忙しい事は良い事なのかしらね~。

 

庭の蝋梅の香りに癒され、

朝日や夕日の自然に癒され、

そして、3人の息子たちからも元気を貰って過ごしています。

 *次男の成人式のお祝いでビストロへランチ

f:id:pekopokomam:20180110005424j:plain

本日は仕事帰りにお買い物をしていたところ、

偶然、まくぅさんにお会いしました!

落ち着いてきたので、そろそろ連絡を・・と思っていたところでしたので、

お話ができて楽しかったです。また今度、ゆっくりね。

 

明日も早いので、ブログの旅は明日にします。

今年も、マイペースで行きたいと思います。

 

☆クラフトも頑張っています。

 姪っ子の出産祝いに、ママセットを作って贈りました。

tetote-market.jp