Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆手作り雑貨マルシェ in前橋 勢多会館Final

 *スヌード(ネックウォーマー)

 f:id:pekopokomam:20171125020029j:plain

晩秋の候、

手作り雑貨マルシェin前橋 勢多会館でのイベントへ

出店して来ます。

今回で、この会場でのイベントはFinalとなります。

いつも沢山のお客さんで賑わう、

皆から愛されているイベントです。

 

今回は、ブログでの告知は少なかったものの、

フライヤーでのお知らせは多く、

オーダー品を受け取りに来て下さる方もいらっしゃるので、

楽しんで頂けると嬉しいです。

 *お花付きヘアバンド        *立体ガーゼマスク

f:id:pekopokomam:20171125020220j:plain f:id:pekopokomam:20171125020305j:plain

新作も多数ご用意!

13時から、くじ引きを用意してお待ちしています。

お楽しみください。

 

さて、怒涛の11月が進行形です。

なかなかブログがUPできませんが、

色々な出来事盛りだくさんです。

まとめてUPできるといいな・・。

 

イベント、頑張ります。

 

tetote-market.jp

 

◆イベント情報

*11月25日(土) 手作り雑貨マルシェin前橋 勢多会館

f:id:pekopokomam:20171028221643j:plain f:id:pekopokomam:20171028221802j:plain