Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆リフレッシュ休暇&イベント準備inけやきホール

 *15日イベント出品:新作のWガーゼハンカチループ付リバーシブル

  f:id:pekopokomam:20171012103932j:plain

 *全部で8種類(4つ折りの場合)    *個包装で、プレゼントにどうぞ

f:id:pekopokomam:20171012104046j:plain f:id:pekopokomam:20171012104119j:plain

秋色の候、

本日リフレッシュ休暇を頂いております。

気楽に、自分の好きな時間をの~んびり過ごそうかな・・と

子どもたちを送り出し、2時間程が経過しました。

 

今週末のイベント(15日けやきホール)準備として、

Wガーゼの2Wayハンカチ/スタイを3枚(柄違い)仕上げ。

イベントに向けての諸々mail

Web-Marketでのお礼のmail、等・・

思いの外、盛り沢山の諸事をこなしていました。

やっぱり、貧乏症なのかな・・

時間が勿体無くなってしまい、ついつい色々してしまいます。

 

これから、ブログ巡りに出掛け

午後は美術館へ行こうかな・・と計画してしています。

リフレッシュ休暇。有意義に過ごしたいものです。

明日への活力のために。

 

Web-Marketは、秋・冬関連の品物の閲覧が増えてまいりました。

ハンドウォーマーを購入して下さった方、

あづま袋をご購入される方もこの時期多いです。

ありがとうございます。

tetote-market.jp

◆10月のイベント出店情報◆

*15日(日) 手作り雑貨マルシェ in前橋けやきホール

f:id:pekopokomam:20170917102032j:plain f:id:pekopokomam:20170917101915j:plain

 

*29日(日) ふじおかhand made festa! 藤岡みかぼみらい館

f:id:pekopokomam:20170917102134j:plain

11月、12月のイベント出店も既に決まっております。

後日お知らせいたします。