Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆お久しぶりのブログです!元気です&イベント準備中!

 *新作:テトラ型ポーチ プラスナップ付

f:id:pekopokomam:20170917102402j:plain f:id:pekopokomam:20170917102448j:plain

 ※作品は、リンク/ぺこぽこまむ☆ずぎゃらりー&マーケットでどうぞ。

涼風の候、

2か月ぶりに戻って参りました。

皆さんお元気でしたでしょうか。

 

多忙過ぎの毎日に追われ、

ネット環境の悪さもあり、

なかなかブログをUPできませんでした。

 

今朝はネットの環境がすこぶる良好ののため、

「今のうちだ!」と言うことで、キーをたたいています。

何のことはない、ルーターの電源を再起動したら、

若干動きが良くなったようす(だまし・だまし使っています)

ブログは、ケータイからのUPが最速だということを発見!

ガラパコスケータイなのですが、使い勝手はすこぶるよろし。です。

 

さて、この2ヶ月公私共に大忙し

今年は多忙な年になる!との予想でしたが

まさにその通りのようです。

撮り貯めた写真もたくさんあるので、

少しずつUPできたら良いなぁと思っています。

 

そして、イベントもseasonに!

Web Marketが只今順調で、そちらもなかなか忙しく、

充実過ぎる毎日を送っております。

 

束の間の時間を見つけては、読書もしています。

活字がないと、落ち着かないです。

新聞は毎日読みますが、やっぱり違います。

 

美術館巡りも順調です。

芸術鑑賞は、心が浄化されます。

LIVEもリフレッシュできるので、欠かすことができません。

 

今日はこれから、1週間の買い出し、

イベント準備、できれば美術館へ足を運び、

読みかけの本を読破の予定です。

お天気は今ひとつですが、気持ち的に爽やかな日です。

 

皆さんの1日が素敵な日になりますように!

 

【これからのイベント】

◇9月23日(土) ろじくる in富岡市街地 10時~15時30 

f:id:pekopokomam:20170917101237j:plain

f:id:pekopokomam:20170917101336j:plain

◇10月8日(日) どうぶつの森 in高崎

f:id:pekopokomam:20170917101626j:plainf:id:pekopokomam:20170917101710j:plain

◇10月15日(日) 手作り雑貨マルシェ in前橋けやきウォーク(初)

f:id:pekopokomam:20170917101915j:plain f:id:pekopokomam:20170917102032j:plain

◇10月29日(日) ハンドメイドフェスタふじおか in藤岡

f:id:pekopokomam:20170917102134j:plain