Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆イベントmonthly最終日 手作り雑貨マルシェin前橋

  *30㎝ものさし入れが人気です。ありがとうございます。

f:id:pekopokomam:20170618005024j:plain f:id:pekopokomam:20170618005105j:plain

f:id:pekopokomam:20170618005259j:plain f:id:pekopokomam:20170618005346j:plain

入梅の候、

毎日爽やかな日が続いています。

時折降る雨に、梅雨入りをしたのか・・と

ふと、思い出す感じです。

 

さて、毎年6月は公私共にのんびり過ごしていましたが、

今年は公私共に多忙で多忙で。

流石に今週は、疲れがピークでした。

いつもよりは、しっかり睡眠をとらせて頂きました。

 

6月に入り、Web-Marketが順調で、

有り難くて・嬉しくて、皆さまに感謝です。

本日、オーダーも頂き、

「これは、しっかりしなければいけないぞ!」と

気合いを入れ直した、ぺこぽこまむ☆ず でありました。

明日のイベントも頑張ります!

 ☆↓Web-Market・作品ギャラリーはこちらです↓

◆手作り雑貨マルシェin前橋 11時~15時

(美味しいおやつブースも楽しみの1つです)

f:id:pekopokomam:20170513175612j:plain f:id:pekopokomam:20170513175727j:plain

◆7月も今年は2件イベントが入っています。

 それの避暑地です。ムフッフ♡楽しみです。

 頑張ります!