Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆ふじおか handmade festa!無事終了!明日は松井田です

 *ヤマボウシの木漏れ日

 f:id:pekopokomam:20170610100702j:plain

青葉の候、

今年のヤマボウシも元気に育っています。

これからの暑い日差しから守ってくれる、

木漏れ日が心地よいです。

 

日曜日に開催されたイベントが、無事終了しました。

出店されていないクラフト仲間さんが、

何人も差し入れを持って遊びに来て下さったり、

中学校卒業以来の知り合いに出会ったり、

ブログで見たから・・と作品を購入して下さったり、

本当に有り難く、すてき時間を過ごせました。

 

GWのイベントの際、悲しい思いをしましたが、

5月末のイベント及び日曜日のイベントでは、

皆さんとても温かく、

そして何より、ブログ仲間さんの励ましもあり、

すっかり元気を取り戻しました。

本当にありがとうございます!

  *蝋梅の木漏れ日

 f:id:pekopokomam:20170610112507j:plain

  

今週は、本職の仕事もhardでしたが、

Web-Marketの注文が順調で、

ほぼ毎日品物の発送をしていました。

沢山の作品の中より選んで頂き、本当に感謝しています。

『しっかりしたものを作らないと!』と

身が引き締まる思いです。

 

明日、来週のイベント出店後は、

2週程イベントはお休みとなります。 

たまにはお友達との時間を過ごそうかなぁ

 

さて、本職の仕事を早めに切り上げ、

明日の準備をしたいと思います。

ブログの旅はスローで・・。

 

※尚、諸事情によりコメントはすぐに表示されません。

 表示NGの方は、記入をしてください。

 

◆イベント出店予定

*ハンドメイドマルシェchouchou in松井田

f:id:pekopokomam:20170503114340j:plain

*手作り雑貨マルシェin前橋

f:id:pekopokomam:20170513175612j:plain f:id:pekopokomam:20170513175727j:plain