Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆5月に入りました。何とな~く仕事も落ち着き…。

 *アイボリーの綿糸で編みました。これからの季節に素敵なBagです。

  f:id:pekopokomam:20170503114753j:plain

新緑の候、

やっとGWに入りました。

 

本日、午前中は思いの外のんびりと過ごしています。

昨晩頑張って仕事をしていたので、

ちょっとしたご褒美です。

 

今日・明日とイベントの準備をして、

5日から3日間、同じ会場での出店です。

3日間同じ会場は初めてですのでドキドキです。

 

会場が駅にある大型施設の為、

色々な方がいらっしゃいます。

 

前回は、高校時代に仲の良かった友人と、

卒業以来の再会で、たくさんのお話が出来たり、

転勤先から地元に戻ってきた、仲良しの友達が

旦那さまと一緒にご訪問して、お食事の約束をしたり、

驚きの2日間でした。

 

そして、駅での色々なお店巡りも、楽しみの1つです。

今回はどんな3日間になるのかなぁ…

とても楽しみです。

 

お仕事の方は…。

例年、GWを過ぎる頃には、

落ち着いた感じになるのですが、

今年はそうも行かないようです。

 

次から次へと新しい仕事が舞い込み、

自分で無理無理に時間を作らなければ、

忙しい状態が継続をしていく様子。スケジューリングが大切な1年になりそうです。

 

スケジューリングは結構得意な分野ですので、

うまくリフレッシュしながら、頑張ります!

 

さて、前回のイベント【オーガニックバス】ですが、

無事終了致しました。

お天気が非常によく、お客さまのご訪問は

それ程でもありませんでしたが、

リピータの方もいらっしゃり、うれしい1日でした。

主催者さま、ご一緒に出店されたクラフターのみなさま

お疲れさまでした。

次の励みになります。

fight!

◇今後の出店情報

*手作りマーケット:主催ぽぷら

f:id:pekopokomam:20170429110230j:plain

*ふじおかhandmade festa! 主催おにヴぁ

f:id:pekopokomam:20170503114017j:plain

f:id:pekopokomam:20170503114053j:plain

*ハンドメイドマルシェ 主催chouchou

f:id:pekopokomam:20170503114340j:plain