Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆多忙な日はまだまだ続く…。そしてイベント準備。

  *オーダー制作させて頂いた音叉ケース

  f:id:pekopokomam:20170322012905j:plain

春色の候、

今日は雨降りの日でした。

久しぶりのお湿りで、お肌の調子も良い感じです。

土地柄、風が強くて

いつでも乾燥している感じのこの地です。

井田ヒロト 作『お前はまだグンマを知らない』を読んで頂けると

 様子がわかります。

 

さて、相変わらず多忙な日が続いています。

仕事からなかなか帰れません。いつも帰りは真っ暗です。

  *せめて、この景色が見られるくらいの時間に帰りたいです。

  f:id:pekopokomam:20170322013306j:plain

連休も、仕事に追われ、時々イベント準備でした。

今週がピークかなぁ~。

自分に気合を入れて頑張っています。

 

そして、25日土曜日は、

主催者さんがとても良くして下さるイベント

『手作り雑貨マルシェ』in前橋 開催です。

フードブースもあり、美味しい物が購入でき

楽しみのひとつでもあります。

  f:id:pekopokomam:20170219170910j:plain f:id:pekopokomam:20170219171000j:plain

今回は、新入学・新学年・春準備の品々を用意して行きます。

最近てのひらパースミニが好評で、

追加制作もしています。

あと数日、自分fight!

 

Web-Marketも順調です。

先週はオーダーもあり、嬉しい忙しさでした。

ご依頼された方が喜んで下さって嬉しかったです。

tetote-market.jp