Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

◆人事ネゴシエイトは大変!そしてイベント準備

 *縦長ガーゼハンカチ:おとぼけパンダ柄が何ともラブリーです

f:id:pekopokomam:20170311120105j:plain

浅春の候、

今週も多忙な週となりました。

次から次へと仕事が舞い込み、

なかなか家に帰れませんでした。

 

自分のお誕生日は、

一旦建物の中に閉じ込められ、

施錠した方が気がついて解錠したところに、

荷物を持った私が現れた!といった具合でした。

 

まだ暫く、多忙な日が続きます。

 

そして同時進行で、

人事のネゴシエイトの大役が・・。

疲れた身体に鞭を打ち、4月からの人事について、

電話やmailでの対応でした。

2月末から10日間、やっと解決したところです!

そんな器じゃないのになぁ。と、只々ホッとしています。

 

さて、今日はこれから持ち帰り仕事を済ませ、

午後からは明日のイベント準備です。

 

テーマは動物!

『ぺこぽこまむ☆ず』は動物柄が多いので、

明日の持ち物準備と少し新作も作る予定です。

屋外イベントのため、

地域柄心配事は『風』

先週のorganicbusも風に泣かされました。

 

ひとまず、持ち帰りの仕事と

準備を頑張ります。

皆さんのところへ出掛けるのは、ちょっと後になりそうです。

↓◆Web-Market:ぺこぽこまむ☆ず

tetote-market.jp

◆イベント出店予定

*12日(日) どうぶつの森 上毛新聞枚ホームプラザMIRAI STYLE 前橋f:id:pekopokomam:20170219170643j:plain

f:id:pekopokomam:20170219170757j:plain

*25日(土) 手作り雑貨マルシェ 勢多会館 前橋

f:id:pekopokomam:20170219170910j:plain 

f:id:pekopokomam:20170219171000j:plain

*4月2日(日) 手作りマーケット おにし

f:id:pekopokomam:20170311115647j:plain

f:id:pekopokomam:20170311115726j:plain

※4月以降も各種イベント出店予定です。