Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆体調がやっと戻ってきました。

   *蝋梅もそろそろ終わりです。

  f:id:pekopokomam:20170219171247j:plain

向春の候、

2月はのんびり~。と思っていた矢先、

体調を崩し、仕事には出掛けるものの、

家に帰ると床に伏す毎日・・。

 

微熱と腰痛&のどのイガイガ感(違和感)に、

四六時中襲われていました。

7日に主治医さんで受診しましたが、

インフルエンザではなく、

様子を見ましょう。という事でした。

 

無理をしているつもりはなかったのですが、

暫く体調が芳しくなく、

やっと、月曜日辺りから快方へ向かい

本日に至っています。

 

例年2月は、体調的に優れない為、

いつものことかな・・と割り切る事にしました。

 

3月はお誕生月でもあるので、

良い方向へ向かうと思います。

しかし、油断は禁物です!

 

さて、体調は宜しくない日々でしたが、

仕事は忙しい時期に入り、毎日定時では帰れない日が続きます。

3月下旬迄、目が回りそうです。

1つずつ、消化して行こうと心に誓うのでありました。

 

  f:id:pekopokomam:20170219171510j:plain *ペットボトル24本入。

ただ、良い事もありました。

懸賞のソフトドリンク1箱が当選したり、

ゆずのドームツアーチケットがゲットできたり!

良いシーズンに向け元気出して行きましょう。

 

◇↓Webマーケットも新作出品しています。

tetote-market.jp

◆今後のイベント出店

*3月5日:オーガニックバス 上毛新聞マイホームプラザ高崎会場

f:id:pekopokomam:20170219170452j:plain

*3月12日:どうぶつの森 前橋上毛新聞マイホームプラザ

f:id:pekopokomam:20170219170643j:plain

  f:id:pekopokomam:20170219170757j:plain

*3月25日:手作り雑貨マルシェin前橋

f:id:pekopokomam:20170219170910j:plain f:id:pekopokomam:20170219171000j:plain