Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆2月になりました。のんびり日和です

    *手作りのBookカバー(ゆっくり いこう)

   f:id:pekopokomam:20170204154710j:plain  

晩冬の候、

今日は朝から寒さが緩み、

心地よく過ごしています。

ただ今、お腹もいっぱいで、

ちょっぴり眠い感じも心地よいです。

 

多忙な1月が過ぎて行きました。

2月は体調管理第一で、自分時間・自分磨きを大切にして

過ごしたいなぁと考えています。

   f:id:pekopokomam:20170204155052j:plain

ここ数カ月、あまりの多忙さで

大好きな読書もままならず、

年間50冊だった目標が、昨年は10冊以下。

(漫画を入れると50冊は超えるのですが・・)

読みたい本は沢山購入済なので、

今年は、目標20冊!でいきましょう。

 

 *ただいま、こちらの2冊を読んでいます。

  f:id:pekopokomam:20170204155442j:plain

ちなみに昨年読んだ漫画文庫は、

山下和美さんの『天才柳沢教授の生活

大和和紀さんの『はいからさんがとおる』

吉田秋生さんの『YASHA

村上もとかさんの『JIN-仁-』・・・

 

やっぱり、漫画も惹かれてしまいます。

 

さて、本日これから、

クラフトの新作に取り組む予定です。

もう少し風が無ければ、

テラスでリクライニングチェアにもたれながら

作品作りができるのにな・・・残念。

3月のイベントに向け頑張ります。

◇Webmarketはこちらです↓

tetote-market.jp