Newぺこぽこまむ☆ずのブログ

★自分らしく、息抜きしながらのんびりいこう!My Life ★

☆1月もあと少しです

  *水仙が咲き始めました。

  f:id:pekopokomam:20170129181747j:plain

本日、ぽかぽかの良い日となりました。

皆さんの地域では如何だったでしょうか。

 

我が家の今朝は、

久しぶりにみ~んな朝寝坊。

時計を見てビックリでした。(9時過ぎだったのよぉ~。)

  f:id:pekopokomam:20170129181931j:plain

掃除に買い物・・。

(ちょっと散歩に出掛け)

やっと落ち着いた~と思ったらお昼でした。

ご飯を食べた後は・・すやすや。先程まで寝てしまいました。

 

土曜日は、三男の柔道の試合が有り、

半日お付き合い。

夜遅くまで仕事が終わらず、就寝したのは朝方。

この穏やかな天候もあり、睡魔が襲って来ました。駄目ですね。

 

さて、今週は仕事は相変わらずの忙しさでしたが、

とても充実した1週間でした。

予定されていた会議が1つキャンセル。

(準備不足もあり良かったです。)

 

  f:id:pekopokomam:20170129182349j:plain

映画の試写会チケットが当選したので、

火曜日に鑑賞して来ました。

『マグニ フィセント・セブン』

七人の侍&荒野の七人のリメイク版です。

かっこよかった。

 

木曜日はライブの為

仕事終わりに新幹線に飛び乗り東京へ!

19時から2時間足らずのライブでしたが、

満足・満足でした。

アーチストはJong Hoonさんで韓国の方です。

歌が上手で、河村隆一さんや河口恭吾さんより

楽曲提供して頂いたりしています。

 

そして、クラフトイベントの準備も

毎日少しずつ進めています。

3月は3件、4月は1件予定しています。

 

2月はお誘いもあるのですが、

毎年、体調を崩し易い月となっていて、

長男の就職が決まっているので、

その準備に充てようかと思います。

引っ越しになります。ちょっぴり寂しくなりますね。

 

クラフトは、Webマーケットが順調です。

ギャラリーを見て下さる方も増えて来て、

本当に有難いです。

頑張ります!

tetote-market.jp